パセオでのオフ

夕方近くなると、Aさんが本スレ(パセオスレ)に降臨!
パセオにすっ飛んで行くとAさん発見!
早速少しお話を聞いてみました。

「パセオがアピアと別れたのはスレの中で『馴れ合いウザい』という話が出て、
それならということで『パセオ組』が分割させたんですよ。
でも、全然人が来ていないところを見ると、
『ウザいウザい』カキコしていたのは実は
まったくペットに参加していないロム野郎ではないかと思うんです」とのこと。

長期休みになると戦士は少なめになるとか。
札幌ペットは今年の1月から開始されたそうです。
結構人も多く、降臨する女神もいるそうです。

無性にまた札幌に行きたくなった私はここのところ、
勃起持続 精力剤のことで頭が一杯になってしまっているのです。

人付き合いは難しい

人の痛みが分かるっていうか。やっぱり自分がつらい思いとかしてるじゃないですか。
だから最初は人に押しつけがましいことはしない傾向がありますね。

でも反対の場合もあって、親しくなってくると図々しくなるというか、一気に距離を縮めてくる奴もなかにはいるんですよ。
例えばすげー電話とかメールが来たりとか。
僕も寂しかったし、仲間が欲しかったから幹事やってますけど、その辺は困ったりする時ありますね。

自分にも言えるんですけど、他人との付き合い方に迷うんですよ。
敵か味方かみたいに極端に判断するというか。
その辺ちょっと苦手なんです、メンヘラーって。

そんな人付き合いに気を使って疲れてしまう私は少し前から、
姉のカラダに興味津々な弟くんが気になって気もそぞろなのです。

メンヘルのオフ会

某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合のせいで、
最近不安がかき立てられている私はメンヘルのオフ会に参加することに。

今回は芝生でみんなでごろ寝ってのがメインの目的。
引きこもりがちなメンヘラーたちがたまには日の下で健康的に過ごそう、
という感じでしょうか。

必要以上に警戒されるのは仕方ないけどね。
男の人ばっかりだったらどうしよう、とか思いつつ、待ち合わせ場所の地下鉄乗り場に。

もう10人以上いたんで雰囲気的にはすぐわかりました。
普段のオフよりもちょっと淀んだ雰囲気はメンヘラー独特のもの?
この集団を見て何の集まりか分かる人は皆無だろうな、なんて思いました。

女の子も何人かいてちょっと安心しつつ、大阪城前に徒歩で移動。
コテハンの人同士は顔見知りも多いらしく、近況なんか話してたみたい。

自分がうつ?そう思った時は

おっと、柄にもなく説教しちまったぜ。
気に触ったら許してくれよ。
でもマジでヤバいと思ったら医者に行くのもいいかもな。
意外とちょっと凹んでいるだけなのかもしれないぜ。

心の悩みってのは普通の病気やケガと違って、外からわからないから厄介だよな。
おまけに、この手の相談は親や友達にはしにくいってのも事実。
変な誤解されちゃいやだからな。
まだまだ理解されにくいんだよ、メンヘラーってのは。

いよいよヤバいって結果が出たら一度2ちゃんのメンヘル板に行ってみなよ。
ちゃんと質問すれば住人のマジレスが返ってくるぜ。
おっと、ただしレスのルールくらいは読んでおきなよ。

そんな心の悩みを相談できる人が欲しいと思う私はこの頃、
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 画像に心を動かされているのです。

先日はかなり焦った

拙者は花が生活の一部になっている感じなのですが、
花に人生を捧げる人は名古屋撃ちが得意だった、
って言われていましたよね。

さて、小生は昨日、学生時代のサークル仲間とタツヤカワゴエへ
親睦会に行きました。

めくるめく時間を過ごした後、
やたら高級な水を飲んでふと我に返ると列車の運行終了まで後10分。

一番近い駅まで得意のブレイクダンスを披露しながら急いだせいで
通りすがりのリア充から拍手喝采を浴びました。

お兄さん方も親睦会の時は気いつけてや。

最後にこれだけは伝えたい。
このごろアマチュア無線仲間の間でチンジャオ娘 ヤリサーの実態
人気No1だそうですね。

それがしも目を皿のようにして注目してるんだよっ!

最近よく見ているネットの掲示板

メッセンジャーやICQは、ヲッチしながら仲間と同時に
あれやこれや言い合いができるので便利なツールです。

しかし、相手が裏切り者だったりすると大変なことに。
ログを全部2ちゃんに晒されて話はさらにややこしくなっていきます。

電波系の変形バージョンですが、難点は関係者以外は何だかさっぱりわからない、
という部分です。

育児家事で家庭から出られない主婦は、鬱憤の塊です。
主婦だけが集まってくるという他のサイトのURLを晒して彼女たちを品評するという、
ネット版の井戸端(陰口)会議。

総じて同じ主婦の「お金持ち日記」「妊娠日記」「不倫日記」などの
日記系も対象になることが多く、
彼女たちには時間があるためか粘着指数もすさまじく高いという特徴があります。

主婦って怖いですね。

そんなネット掲示板の奥深さに取りつかれている私はこの頃、
まつげ増やす まつげ美容液ランキングのことをいろいろと調べています。

おくやみとかよく分からない?

全くもっていきなりこういうことが起こるとは!

今、ドイツに滞在しているんですが、大家さんの旦那さんが亡くなったんですね。
まぁ、別れた旦那さんなんですけどちょっとびっくり!

クリスチャンだというのですが、お葬式とかはシンプルに済ませる感じなのかな?って。
というか、日本みたいに死人を家に連れて帰ってきたりしないらしいんです。
なんかあっけないお葬式って感じですけど。
大家さんもいろいろ手続きとかで忙しいのかなって感じです。

困るのはお悔やみとかをどう言えばいいのかって感じですね。
ドイツの習慣がよく分からないし、カードとか送るべきなのかなって思いますけど。
どこに行けばそういうカードが手に入るのかも分からないしで、
かなり悩んでしまってます。

こんな場合どうすればよいのか前もって調べておけばよかった、
と思っている私はここのところ、
ワキガの臭い対策商品ランキングについて多くの情報を得たいと思っています。

引きこもりの天敵、それは

ひっきー最大の難関は「家」。
親が生きているうちはいいのですが、親が死んだらどーすんだ。
あるいは、収入源を確保していない独居ひっきーはホームレス目前の深刻な状況になります。

ここでの提案は、家を買ってしまうことです。
マンションでも一戸建てでも、住居さえ、確保していれば後は大概どうにかなります。

部屋に勝手に入ってくる親は、本当にうざい。
氏んでほしいですね。
けど本当に死なれると困るので、基本的には適当にあしらいましょう。

まず部屋に鍵をつけること。
うるさい話が始まったら、さーっと自室に逃げる。

それでも親があきらめない場合には、ラウンジでみんなに相談してみましょう。

まあ、親のことを相談するのもいいのですが、
同級生は親父の嫁 ベッドでは俺のことも語り合ってみたいね。

唯一の趣味

今日はCDショップに行って欲しかったCDを買ってきました。

音楽を聞くことが好きな私は最近、
馬プラセンタ 比較の評判も気になっています。

CDは欲しかった物が全部あった訳では無いけど、ある程度手に入ったからよし。
見つからなかった物は通販で探してみようかなぁ。

しかしまたCDが増えてしまった…一体今家の中に何枚あるのか。
収納しきれていない分を含めたら5000枚くらい?
怖くて数えたくありませんが。
また家族に叱られてしまいそうです。

まあ唯一の趣味だから許してもらうしかないな。
買ったCDをこだわりのオーディオでじっくりと堪能する。
これが唯一のストレス解消法です。
仕事で嫌な事があった日は、お気に入りのCDを聴いて現実逃避しています。

これからもどんどんCDが増えていきそうです。
が、その前に少しは片づけないと…。

「いさだスナック」が気になります

スナック菓子を良く食べます。

特に好きなものは、カルビーの「じゃがりこ」をはじめとするポテトスナックです。
他のブランドのものも数多くありますが、子供のころから食べていて、
親しみがあるためかカルビーを購入することが多いです。

「かっぱえびせん」も大好きで、たまに無性に食べたくなることがあります。
最近は、期間限定や地域限定品があり、様々な味が楽しめあす。

そんな中、東日本大震災復興支援として、
三陸の素材で作った「いさだスナック」「わかめスナック」を発売するようです。
「わかめ」はわかりますが、「いさだ」とは何なのでしょうか。
小エビに似た甲殻類のようです。

「かっぱえびせん」のような商品なのでしょうか。
数量限定・期間限定での発売のようですので、
早めに食べてみようと思います。

そんなスナック菓子が大好きな私は少し前から、
リシリッチ トリートメントお試しについての情報を集めています。