7月20日は何の日?

このブログをウォッチしてくれているみんな、ご機嫌いかが?

お姉さん方は7月20日と言い表される日が
どんなdayなのか知ってて当然ですよ!

そんな馬鹿な!!と思われるかもしれませんが
本日は「ハンバーガーの日」なんだぜぇ。
マクドナルド1号店が銀座にオープンしたのが今日なんだそうです。
私のマクドナルドのハンバーガー初体験は
小学校高学年の頃だったかな?

当時の私の感覚では、マクドナルドのハンバーガーは
ちょっと高いなという印象でしたが
なんかカッコいい感じがして食べてみたかったんですよね。

これから100円マックを食べるときはそんなことに思いを馳せてみたい
なんてこと思わなうぃー?みんな!!

本日はマクドナルドで「スマイルください」と
恥ずかしげもなく言ってしまえるような日でしたが
明日はTVでスギちゃんを見ることは可能なのでしょうか?

それはともかくとして、
私はこのごろ無料オンラインエロゲに、
エドはるみ似のお局OLが一切口をきいてくれないくらい
はまり込んでしまっているのです。