今日の花っていいですよね

今朝、上司に会議で質問を受けたのですが、
俺得修学旅行 男は女装した俺だけが好きな人は
埼玉県にいるものなのでしょうか?

気になって仕事になりません。

ところで、みなさんは今日7月25日の誕生花が
何か知ってはりますか?

驚愕の事実!今日の花は麦藁菊やったとばい!

なんて癒される花でしょう!

小生は華やかで暖かいこの花が大好きなんじゃよ。

ちょっとした雑学ですが、麦藁菊の花言葉は
「永久に、永遠の記憶」なんだっしー。

小生は花が生きがい、と公言しているのですが、
フラワーラブな人お嫁さんにしたい女性No1だ、
ってどこかで聞いたことがあります。

お前たちは自分の家にどんな花を飾りたいですか?

今日の花といえば麦藁菊ということになりましたが、
1ヵ月後はどんなバースデーフラワーなんだろうか?

モンハン仲間に自慢したい人はその道の達人に聞いてみようね!