私のビジネス生活

2日前、7月24日、ミーのビジネスライフはこんな感じでした。

まず、8時45分に仕事場に舞い降ります。

いきなりだんだん腹が立ってくる打ち合わせに出席。

解放されたら私用のツイッターを更新したり資料の整理をしたり。

12時からオフィスの近くのはなまるうどんで腹を満たしました。

ジョルトコーラを一気飲みしてから顧客のところへ出発。

作り笑顔をしつつ外回りをこなし、
クールダウンしようとネットカフェで55分ほど休憩。

再び御用聞きを始めたものの
無意識のうちにPCデポに足を踏み入れてしまいました。

エンジョイしているとおなかがすいてきたので会社にリターンし、
ライフワークである渡辺麻友ちゃんとの妄想生活日記を書いたりしながら
課長が帰ったのを千載一遇の機会と思い職場を後にしました。

こんな誇り高い1日を過ごす予は
ここ2、3ヶ月ほど前からやれる子電車エッチ
どういうわけだか知りたくなりました。