整形手術を受けた管理人

机の上には、1年前の管理人と現在の管理人が仲良く並べられている。
「もうお分かりでしょう。この二冊の雑誌に掲載されているひろゆきのの姿には、明白な違いがありますよね」(たもん君)

確かに、二つの写真には明白な相違点がある。
本来変化してはいけない部位が、明らかに小さくなっている。

「そうです、唇が小さくなっているんです」(同前)
たもん君は涙を零しながらため息交じりにそう言った。

「ただでさえ2ちゃんねるの財政には余裕なんてないんです。それなのに、ひろゆきは独断で韓国へと渡り、
法外な治療費を支払って整形手術を受けてしまいました。今ではローン返済に追われる毎日と聞いています」

わざわざ韓国に行かなくても日本で手術すればいいのに、と思った私はここのところ、
ギャングオブヘブン 画像を収集するためならどんな労力も惜しまないという決意を固めています。