しし座の運勢

総合運
のびのびと飛翔できる時。
社交運が上昇し、人気者になる気配が。
友人の面倒なども億劫がらずがんばれ。
11月はいつものペースで。
世の中は簡単に変わらないことを肝に命じよ。
12月は自由気ままに行こう。
自分から何か仕掛けていくといいことが。

恋愛運
海、山、自然の懐に抱かれた場所で出会いあり。
まっとうなアタックではなく、変則的なアタックの方が吉かも。
おとなしい人ははっきりと、積極的な人は真面目にいけ。
ラッキーカラーは茶色、青。
ラッキーアイテムは運動用具、車用品など。

金運/仕事運
11月は資金不足になりやすい。
とりわけレジャー、飲食費用がかさむ。

11月だけではなく年中資金不足な私はしばらく前から、
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 画像が頭から離れないので
どうしたらいいのかと思っている。

2ちゃんねるからの逮捕者たち

猫虐待事件(ディルレヴァンガー) 懲役6カ月執行猶予3年
ペット大嫌い板(現・ペット苦手板)にて猫虐待をリアルタイム中継する。
掲示板上で虐待方法を募り、虐待中の画像をアップロードするなど、手段は極めて残酷。
福岡地方裁判所で行われた公判には100名を超える傍聴人が集まった。

札幌YOSAKOI爆破予告事件(ネオ麦酒)
C-Link(現在のまちBBS)の北海道版にて「歴史も伝統もない祭りだ即刻中止せよ!
さもなければ…当日会場でヒヒヒヒヒヒ」との書き込みがされる。
その後の2001年と2003年にも同様にYOSAKOIソーラン祭りに対する模倣犯的爆破予告があった。

こういう人たちはいつまでたってもいなくならないものだなと思う私はここのところ、
びっちゼミナール ドスケベ搾精クラス コキュの部屋を何度も読み返しているのだ。

大谷石採掘場を探検

特撮の聖地。
古くは「エノケンの孫悟空」から最近では「リターナー」などのSFを中心とした数々の映画で、
そしてまた驚異に満ちた不思議空間に魅せられたアーティストたちが
数多くのミュージッククリップを作成したことでも知られる栃木県の大谷石採掘場に今回は挑戦です。

挑戦といっても別に霊が出るとかすごい異物があるとかの噂は聞いたことがないので、
今回もまたピクニック気分でワイワイ楽しもうという、
会社の予算を使った観光であることは否めなかったりしますが、そこんとこは勘弁してください。
地下といえば大谷といわれるくらいで、その名を知らないものはモグリといわれている昨今ですからね。

以前から大谷石採掘場に入ってみたいと思っていた私はこの頃、
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み 煙ハクチンジャオ娘 画像に心を引き寄せられるのです。

ニラ茶を作る

本当に実験した人がいたんですねぇ。
若妻ヤリ友事情 チンジャオ娘 画像好きな人なら飲んでみたいニラ茶を作ってしまった人が。

「ドライヤーを使って乾燥させた」という、ホントか嘘か分からないような方法も紹介されていましたが、
ここにきて本物が登場しました。
ここでは、その方法を参考にしながら、適宜やりやすい方法を取って作っていくことにしました。
他にも様々な方法でチャレンジした人がいますので、興味のある方は検索してみてはいかがですか?

ところで、ニラ茶の元になったのは、同人版で「紅茶」→「こう茶」→「ニラ茶」と変換されていったのが真相のようです。
「こう茶」の「こう」を形だけ当て字にして「ニラ」としたわけですね。

巨大掲示板のサーバのこと

「うちのサーバ使いませんか?」から約3年半、「みんなはさーん」から約2年。
皆様に愛されて続けたBigServerの株式会社ゼロ。
そこに君臨する腹黒い男夜勤。
ホスティングサービスのすべてを知る彼が今明かす、苦闘の2ちゃんねるサーバの歴史。

「思い起こせば3年と7カ月ほど前。出来心っていうか、魔がさしたっていうか」と、彼はおもむろに語り始めた。
彼の言葉は、普段キュウリ踊りを踊っている人物のものとは思えないほどに重く、言葉を無理に絞り出すように響いた。
「サーバの手配にあえいでいる2ちゃんねるを見て、ついひろゆきにメールを出しちゃったんだよね」

レンタルサーバも数が増えると結構な出費になるなと思っている私は近頃、
俺得修学旅行 男は女装した俺だけ!! 奥森ボウイ 漫画みたいな体験をしてみたいと妄想しているのだ。

バイク板はこんな板

風、スローダウンどころか本当に風になりそうな勢い。
魔法学院バカルディ ルシファー魔王やめるってよ 画像とはあまりユーザーが重複しそうになく、
車と並んで金のかかる趣味、それがバイクだ。
国産の激安バイク「チョイノリ」オーナーの異常な盛り上がりや名車「カブ」を語るスレなどをはじめとして、
道交法チギリまくり自慢や、前の書き込みで出てきたバイクを意図的にけなしまくるスレなど、
ガクブルもんのスレやゲラゲラ笑えるスレが乱立している。

それでいて、愛車の整備で困っている人をこっそりとサポートしてくれる優しい住人がいるのも、この板の特徴だ。

バイク乗りが激減している現代に、この板がしぶとく生き残っているのは驚嘆に値すると言える。