2ちゃんねるからの逮捕者たち

猫虐待事件(ディルレヴァンガー) 懲役6カ月執行猶予3年
ペット大嫌い板(現・ペット苦手板)にて猫虐待をリアルタイム中継する。
掲示板上で虐待方法を募り、虐待中の画像をアップロードするなど、手段は極めて残酷。
福岡地方裁判所で行われた公判には100名を超える傍聴人が集まった。

札幌YOSAKOI爆破予告事件(ネオ麦酒)
C-Link(現在のまちBBS)の北海道版にて「歴史も伝統もない祭りだ即刻中止せよ!
さもなければ…当日会場でヒヒヒヒヒヒ」との書き込みがされる。
その後の2001年と2003年にも同様にYOSAKOIソーラン祭りに対する模倣犯的爆破予告があった。

こういう人たちはいつまでたってもいなくならないものだなと思う私はここのところ、
びっちゼミナール ドスケベ搾精クラス コキュの部屋を何度も読み返しているのだ。