しし座の運勢

総合運
のびのびと飛翔できる時。
社交運が上昇し、人気者になる気配が。
友人の面倒なども億劫がらずがんばれ。
11月はいつものペースで。
世の中は簡単に変わらないことを肝に命じよ。
12月は自由気ままに行こう。
自分から何か仕掛けていくといいことが。

恋愛運
海、山、自然の懐に抱かれた場所で出会いあり。
まっとうなアタックではなく、変則的なアタックの方が吉かも。
おとなしい人ははっきりと、積極的な人は真面目にいけ。
ラッキーカラーは茶色、青。
ラッキーアイテムは運動用具、車用品など。

金運/仕事運
11月は資金不足になりやすい。
とりわけレジャー、飲食費用がかさむ。

11月だけではなく年中資金不足な私はしばらく前から、
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 画像が頭から離れないので
どうしたらいいのかと思っている。