YAHOOボイスチャットに出没する反日工作者

「例えば私は、イラク攻撃直前からYAHOOボイスチャットにハマって、毎晩ブサヨ反戦病患者に罵声を浴びせているが、
説得力ある言論活動ができずにほとんど淘汰されてしまって細々と反日工作に勤しむ反戦病患者の8割方はなぜか、
喋らずに文字打ちだけ。

ボイスが使えるように設定するだけの知能がないのであろう。
いや、ボイスに出てしまうと、自分が日本人でないことがバレてしまうからかもしれないが。

実際、イラク攻撃直前には一時的に、数十人単位でそうした『ボイス無反戦病患者』が大挙して押し寄せていたが
(そしてすぐに淘汰されたが)、
うっかり喋ってしまった人間のうちのかなりの割合が、明らかに朝鮮訛りか中国訛りであった」

安保法案に反対する人が全員そうだとは思わないがいろいろ怪しいところも見えるような気がする私は近頃、
やめて そんなにされたら壊れちゃう らするの魅力は疑いようのないものだと感じているのだ。